2006年02月14日

「THE有頂天ホテル」を鑑賞

「THE有頂天ホテル」

これ三谷幸喜が監督した映画なのだが、
とにかく出演者が超豪華!さすがとしか言いようが無い。

で内容は、あまり考えずに笑えて楽しい映画だ。
主役級の俳優たちが無駄にすばらしい演技力で、
コメディをやっている所が良い。(とくに唐沢)
三谷作品で笑える人にはお勧めだ。
今笑える映画を見たい人はいかがでしょうか?

デコが異様に広いオダギリジョーが出ているのだが、
正直最初は気づかなかった…
posted by GEO at 10:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
deliも観ました☆
手ぇ叩いて笑いました>後半の四朗:笑♪
最後はホロっとさせてくれるし、あったかぁ〜い映画でしたね^^
deliはジョーに胸キュンです(笑)
今のdeliの考え方、うん、コレでいいかも!って
突き通せる勇気が湧いてきましたよ。

http://delicling.exblog.jp/4148416/
Posted by deli*cling at 2006年02月14日 14:33
deliさん、はじめまして。
deliさんはジョー好きなんですか?
ジョーは「SHINOBI」に出ていた時のように、
シリアスな演技も出来て
今回のようなコメディから仮面ライダーまで出来て、
かっこよくて、すごいですよね。
人気があるのも頷けます。
Posted by GEO at 2006年02月14日 17:04
ジョーの演技は今回はじめて観た!って感じデス。
こんな役もやるんだー♪ってビックリして
胸キュンです(笑)
「SHINOBI」にも出てたんですかー、へぇー。
「メゾン・ド・ヒミコ」も観に行きたかったんですが
あっという間に終わっちゃって結局観られず★
この機会に色々ジョーを探ってみよーかな^^
Posted by deli*cling at 2006年02月14日 23:32
ジョーは最近いっぱい映画に出てますから、
見た感想また聞かせてください。
Posted by GEO at 2006年02月15日 16:47
やっと、見てきました。(笑)
やっぱりとてもよかったです。
普通あれだけ役者さんが出ていたら、ごちゃごちゃになってしまいそうなのに、最後はみんな幸せ。
それぞれのキャラクターがみんなおかしくて、三谷監督さすがだなーと思いました。
Posted by Para at 2006年03月04日 23:25
おっ鑑賞されましたか。
ホントすごい面子ですよね〜。
いや〜こういう豪華メンバーが揃う映画が、また公開してくれるとうれしいですね。

そういえば最後にトランプマンも出てましたよね。
なつかし〜
Posted by GEO at 2006年03月05日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13265814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

THE 有頂天ホテル
Excerpt: とにかく ひとことで 「面白かった!」♪v('∇'*)⌒☆ THE 有頂天ホテル うん、この↑お姿の理由は、まぁ観たら分かるよ:笑 大晦日から新年のカウントダウンまで..
Weblog: deli*cling ★ talk to myself ★
Tracked: 2006-02-14 14:22
×

