2006年02月14日

「ALWAYS 三丁目の夕日」を鑑賞

「ALWAYS 三丁目の夕日」

いまさらだが、この映画について書いておきたい。
正月の日本映画で一番面白かったからだ。
昭和の匂いがプンプンする映画である。
ストーリーもよく出来ている。
堤真一が脇役なんだか、主役なんだかわからないぐらい、
インパクトが強い。
個人的に、こういうジャンルが好きなせいもあるが、
お薦めしたい映画だ。

見終わったあと、人に優しく慣れそうな気がした。
今もう一度見たい映画だ。
はやくDVD出ないかな〜
posted by GEO at 17:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月14日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13280822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

三丁目の夕日のネタ
Excerpt: 三丁目の夕日のネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-14 18:49
×

