2006年02月28日

ほんだし

宮沢りえが出演している、ほんだしのCMも好きだ。
何が好きって、あの「OK!」やるところが。
しかも、ブタダイコンをホントにおいしそうに食べている。
30秒で食べてみたいと思わせる、CMの力ってすごい。

ほんだし
posted by GEO at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮沢りえもいい役者だね。
演技の幅も広いし。

と、このCMを見て思わされました。
天真爛漫なキャラも合ってるな。
Posted by 安楽樹 at 2006年03月01日 12:24
どうもお久しぶりです。
MSNブログ以来ですね。
このCM見て何でも出来るんだな〜って思いました。
主演女優賞はだてじゃないですね。
Posted by GEO at 2006年03月01日 15:48
耳寄りな情報!(かいな!?)
りえちゃんが「オッケー!」と全身で表現してる人文字?は彼女の提案なんだってよ。あ、知ってた?めざましテレビで言ってました。かる〜く情報提供してみました。(笑)
Posted by fuu at 2006年03月01日 20:36
えっ!そうなんですか?
知らなかったです。
自ら提案してやったと思うと、なおさらいいですね〜
んっ彼女はあんな明るいキャラなの?
イメージ無いですね。
Posted by GEO at 2006年03月01日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

