2006年03月01日

明治安田生命

ちょっと古いCMだが、明治安田生命の「あなたに会えて」シリーズが良い。
CMで泣きそうになる。
ほかにも、シリーズがあるがこれが一番好きだ。
「たったひとつのたからもの」としてドラマにもなった秋雪くんが
出ているCMといえば分かるかもしれない。
小田和正の歌と写真と文字だけなのに、心を揺さぶられる。
そう思うのは、心からの言葉と本当の愛情を感じるからかも知れない。

明治安田生命

posted by GEO at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、お礼言うの忘れてました。
お気に入りリンクに登録して頂き感謝です。
どーしようもないオバハンですがこれからも
宜しくお願いします。(ペコリ〜)

何をか言わんオフコース世代ですから・・・私。
Posted by fuu at 2006年03月01日 22:53
さっそくのコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

もしや歌だけOK!な感じですか(笑)
Posted by GEO at 2006年03月01日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13997147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

明治安田生命
Excerpt: 今一番のオススメCM。 「ありがとうは、こっちの台詞だ。」 「何もできないくせに幸せにしてくれる。」 何て的確な言葉だ。 俺の中の言葉の殿堂入りだ。 【マイハピネスフォトコ
Weblog: 平和魂 −へいわだま−
Tracked: 2006-03-02 12:15
×

